舟下り

岩手県猊鼻渓「舟下り」

これも前に行って楽しかった😊

舟下りは往復90分。

犬も一緒に船に乗れるらしい。

季節を感じる事が出来るし、船頭員さんが船を漕いで面白おかしく案内して語ってくれる。

折り返し地点に着いて船を下りて少し歩くと、運玉というのがある。

穴に入れば願い事がかなう!?
「福」「縁」「寿」「愛」「願」「運」「恋」「絆」「禄」「財」
お好きな運玉を選んで、さあ、あなたもチャレンジ
※運玉5個で100円
f:id:koechi1012:20201021195341j:plain

この運玉を川の向こうの穴に投げ入れる。
f:id:koechi1012:20201021195421j:plain

もちろん、私はコントロール悪いし…その前に向こうの岩までも届かなくて全部川に落ちちゃった(笑)

あー、でもこういうの楽しいな🎶
お腹の傷が完全に治ったらまた行きたい😊
今度は穴に入れてみせる👍

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村