ダイエット

仕事と家の往復で仕事の休みの日も家に引きこもっているので、ダイエットの為にYouTubeを見ながらダンスやストレッチを始めた。

始めたのは5月1日から。
仕事で疲れて出来ない時もあるし、ストレッチだけで終わる時もある。
ダンスは私がするとドスドスと響いてアパートの住人に迷惑かけちゃうと思い20時までに出来る時はする。

無理すると続かないので出来る時に。

食べ物もお昼は気にせず好きな物をお弁当に入れて持参。
夜はできるだけ炭水化物を我慢してキャベツの千切りを最初に食べてからおかずを食べる。
どうしても炭水化物食べたくなったら我慢せず食べる。

そんな勝手なルールを自分の中で決めて続けてる。

そして‼️体重計には乗らない‼️

本当は毎日決まった時間に乗った方がいいと聞くが、数字見て気持ちが落ちるのは嫌なので私は乗らない。
体重は言わないと誰にも分からない。
見た目を重視しようと決めた。

今までダンスなんてしたことないのでついていけない。でも頑張る!
ストレッチも腰が痛い動きはしない。

ゆる〜く頑張ってきて、見た目がちょっとだけ締まってきた気がする。(締まって来てるけどまだ贅肉たくさん😭)
超ヤバい背肉もほんの少し減った気がする。

まだYouTube見ながら初めて約2週間位なので…
まだまだだけど、続けたら少しは身体も軽くなるかな。
骨盤矯正のストレッチは始める前と比べると終わったあとは体が柔らかくなるのがすごい。

このまま続けられたらいいな。

でも明日から4日間娘の猫を預かる予定。
うちの狭い部屋の隅に猫の大きなトイレを置くので、ダンスやストレッチするスペースが無くなってしまう💧

でもトイレはそこしか置く場所がないんだよな~😭

娘の猫はうちに来ても自分の家のようにくつろぐ。
人見知りもしないし、誰にでも懐く。
そしてどんな猫も大好きだと思われる「ちゅーる」は食べない。

ホントに猫なのか?って思う位、猫らしくない(笑)
猫はミントの匂いが苦手なのに自分から嗅ぎにくる(笑)
でも可愛いから癒される。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村