ダイエット3ヶ月と20日

体重
56.9kg(増えてる😱)

体脂肪
34.5%

BMI
23.7

身体年齢
46歳

うーん。なかなか体重が減らない。
でも、体重じゃない。
体重ばかり気にしてるとストレスになるからダメだ!
体はちょっと引き締まってきた気がするから良しとしよう😊

コロナ感染者がどんどん増えてきてる。
私の住んでる場所でもまん延防止適用措置が発令された。
ワクチン接種も予約がすぐいっぱいになってしまって全然取れない。

そしたら、娘の会社で職域接種するっていうので、私の分も申し込んでくれたって。
でも日程を見たら、私が接種に行けるのは日曜日だけ。
次の日仕事だけど日曜日でも仕方ない💧
自分で予約取るとなるといつになるか分からないし…。
一回目は大丈夫だとして、二回目は副反応出たら有休を使って休むしかないかな。
本当はワクチン接種した次の日は会社休みの日が良かったんだけど、土曜日接種は日程には無かった💦
打てるだけ感謝しなきゃ。
でも副反応がちょっと怖いな~一人暮らしだから不安。

一回目の接種は9月5日。
その為に(副反応に)備えて薬局で薬を買ってきた。
薬剤師に聞いたら、これは胃を守ってくれて効き目も早いって!今日発売されたばかりって言ってたのでこれを買ってみた。
f:id:koechi1012:20210821212732j:plain

あとは冷えピタとかレトルトお粥とか…1人でも大丈夫なように準備しておかなきゃ。

励みになるのでポチっとお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村