ダイエット4ヶ月と15日。そしてプレゼント

体重
56.1kg

体脂肪
34.4%

BMI
23.4

身体年齢
46歳

せっかく55キロ代になったのにまた56キロ代…。
でも体重はあくまでも数字。
人に言わなければ分からない。
見た目が少しでも痩せて引き締まってくれたらいいな。

けど、最近は仕事終わると疲れてしまって、夜ご飯を食べ終わって少し休憩…と思ってるといつの間にか寝てしまってる。
目が覚めると夜中の2時とか3時。
食べて寝て動いていないからこれじゃ引き締まるとか無理。
今精神的にすごく疲れてる。
職場の人間関係が最悪。
ストレス溜まりまくり💧
だから今は仕方ないかな。
仕事行きたくないけど、生活するためには頑張らないと。

いい事もあった!
私の誕生日を覚えてくれていた友達数人から「おめでとう」とLINEをもらった。
そして何年も会ってない友達から誕生日にお花が送られてきた。
f:id:koechi1012:20210915214942j:plain

すごく嬉しい!

1人で寂しいと思う時もたまにあるけど、私の事を想ってくれる友達がいると思うと感謝🙏

今週土曜日は高速道路で片道3時間半~4時間かけて母親のお墓参りに姉と行ってくる。
もちろん私の車で私が運転。
日帰りだから疲れるけど、それは毎年のこと。

高速道路使ってこんなに時間かけて行くのに、お墓参りだけしてどこにも寄らずにそのまますぐに帰る。
お墓が近くにあればいいのにな~っていつも思う。

何が嫌だって、土曜日は天気が悪いみたい。
雨なんだよな~☔️
雨の日の運転だと2倍疲れる。
でも姉を乗せて行くから(人の命を預かっての運転だから)かなり気をつけなきゃ。

励みになるのでポチッとお願いします🙇‍♂️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村