お守り♡

仕事辞めたい病がずっと発症してる。

できたら年内中には辞めたい。

でも私は40代半ば。
この会社を辞めたら次は正社員になれないかもしれない。

嫌々我慢して安いお給料で安定した正社員のこの会社に務めていくのか。
それとも辞めて正社員じゃなくていいから転職するか…働いたら働いた分稼げるパートやバイトでこの先生きていくのか。
時給だと休みが多ければ稼げない。
体調崩したり病気で入院したら収入が無くなる。どうするか?
子供達には迷惑かけたくないし。
悩む…Ҩ(´-ω-`)

まだ今はコロナの終わりが見えないから、仕事見つかるかも分からないしすぐには決断しないけど。

これからの人生を考える。
考えると不安になる。

とりあえず期限はないから、精神的に参る前に決断しなきゃ。

1月中旬、姉がまだ初詣行ってないと言うので神社に参拝に行った。
そこで、1月限定のお守りを見つけた!
f:id:koechi1012:20220126211951j:plain

このお守りに入っている石は、水晶とチェリーブロッサムアゲート。
説明では↓
チェリーブロッサムアゲートは
「持ち主の魅力を高め、恋人、結婚相手、友人、仕事仲間など様々な縁を引き寄せる。厳しい状況のなかから抜け出す明るい希望を与える一筋の光。」とされています。

と書いてあった。

はい、もちろん買いました!

厳しい状況の中から抜け出したい。
明るい希望が欲しい😊

良い方に進めますように…🙏

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村