GWのお出かけ

私のGWは暦通り。
2日は仕事だった。

4月28日の仕事終わってから3回目ワクチンを打って、副反応もありGW前半は何もせずに終わった。
5月3日は家の片付け。

そして4日は友達と道の駅巡りをしてきた。
新しくオープンした道の駅だったので駐車場に停めるまで渋滞💧
しかも警備員に案内された場所は私の苦手な縦列駐車だった😅
着いてすぐにお昼ご飯を食べた。

その後、野菜とか食べ物を一通り見てから次の道の駅へ。

ソフトクリームを食べた。

次は道の駅の近くの神社へ参拝⛩
御朱印ももらった。

これは力石神社という↓

力石を用いて吉凶や願い、事の成就を占ったと言われ、この石に触れると諸願が成就する力を頂けると伝えられている。

藤の花キレイ📸

その後近くに羽黒神社があったので向かった。

階段を登って到着!

いつも歩かないので、今日はちょっと私には歩いた方だ。
6,000歩位(笑)
なので夜ご飯はカロリーが高いヒレカツ定食にしちゃった(笑)

これで1,050円。安いと思う!

食べてばかりの1日だったな~。

いつも節約生活してるので、たまに出かけた時は美味しいのを食べる!

楽しみの1つ!

行きは高速道路で帰りは下道を帰ってきたが、高速道路で車に虫が沢山付いていたので、友達を送り届けてから家に帰る前に1人で洗車した。

また明日からは節約生活しなきゃ。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村