人の話を聞く

聞き上手って素敵だと思う!

私も人の話を聞く方が多いけど、聞く事が上手では無いかも。

そして話上手の人も羨ましい!

面白おかしく話せる人、人に興味を持ってもらえる話し方。

話上手は私には難易度が高いので聞き上手になりたいと思うけど、人の話を聞くっていうのも結構難しいし、人によっては疲れる。

そして悩みとか難しい話になると何て答えたらいいか分からない。
きっと私に答えを求めてはないのだろうけど…。

友達(年下)に聞き上手な人がいる。
相づちも返答もすごく上手い!
でも彼女はそれが当たり前だし無理してしている訳では無いと。
だから疲れたりもしないって言っていた。

年下だけど尊敬する友達!
そして可愛い。
だからモテる!
納得!!

人のいい所は真似していこうと思った。

将来私は可愛いおばあちゃんになりたい♡

今日はファミリーマートで猫のチーズケーキを買った😊
甘いものは控えようと思っていたけど、我慢できなくて買っちゃった~😣



猫の形可愛い♡
そしてしっとりしたチーズケーキ。
味はくどくなくてさっぱり系かな。

美味しかった。

食べれるうちに美味しいものを食べておかないと!
歩けるうちに色々出かけて楽しまないと🎶

お金は無いけど人生楽しむ。
楽しむのは自分次第😊
嫌なことも沢山あるけど息抜き大事!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村