お墓参り

昨日姉とお墓参りに行ってきた🚗 ³₃

家を出た時は晴れ☀️
高速道路を走って2時間経過した頃、急に暗くなり大雨☔️。

大粒の雨でワイパーも全開!

姉との会話も大きな雨音で聞きづらい。

高速道路も50キロや80キロ規制の区間があり、まだお昼の時間帯なのにライトをつけないと他の車が見えない状態。

気をつけながらやっとお墓に到着した。

姉が100均で買ってくれた白いレインコートを車の中で着て、雨の中お墓参りをした。

レインコートを2人で着て車から降りた時、パッと見コロナ感染防止の防護服みたいで…人が見たらちょっと驚くかも💦
誰もいなくて良かった(笑)

今年もお墓参りが出来て良かったし、無事帰って来れて良かった😊

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村