遺伝するのか?

息子が携帯電話を機種変更した。
私と同じ機種。
保護フィルムは2枚入りのを買って家に1枚残ってるからあげるね!って息子に言っていたので、うちに来て保護フィルムを貼った。

息子は保護フィルムのシール面に貼ってある透明なシートを剥がし、保護フィルムをカーペットの上にポンと置いて透明なシートを一生懸命綺麗に慎重に貼ろうとしていた😑

私「えっ?おいおい!そっちじゃないよ~!こっちが保護フィルムだよ!」

息子「うわ!マジ?最悪なんだけど~」

カーペットに置いた保護フィルムはシール面が下になってて、カーペットから剥がしたらたくさんホコリが…😣

せっかく保護フィルムあげたのに何やってるのか…とりあえずホコリ取りのシールでペタペタしたらホコリが取れたので使える状態に。

粘着力が心配だけど、とりあえず剥がれるまでは使えそう。

息子に、「天然って遺伝するのかな?」と聞かれた。

私の祖父も母も結構な天然だった。
私もたまにボケボケな事をしてしまうけど、遺伝なのかな?
いや、私は天然ではないと思うけど。

友達の天然は笑えるけど、家族の天然はちょっと笑えない時がある💧

息子にラーメンをご馳走してもらったので記念に写真(笑)

f:id:koechi1012:20211115230329j:plain

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村