1人で。

映画を1,000円で見られるクーポンが誕生日に送られてきた。
期限は60日間。
期限が切れる2日前に思い出して、仕事終わってから行ってきた。

仕事終わってからの映画なので行く前に時間を調べたら21:15から「CUBE」が上映してた。

よし、それを見に行こう!

今の映画館のチケット購入はほぼタッチパネル。
クーポンを使ってチケットを買ったことが無かったのでやり方が分からず店員さんに聞いて購入。

平日の夜なので人もほぼ居なかった。
f:id:koechi1012:20211110124639j:plain

久々の映画、やっぱりいいな~。

映画が終わったのは23:15。

大型ショッピングモールの中の映画館だったので、行った時はまだお店も営業していて明るかったのに、映画終わった時はお店が終わって暗くなって入れないようになっていた。
まぁ、時間も時間だし当たり前なんだけど、入った時はお店側から。
帰りは閉まってるから駐車場までどうやって行ったらいいか分からなくて💦
薄暗い中誰もいなくて不安で1人ウロウロ…。
一緒に映画見た数人のお客さんはどこから帰ったのか…?
数分後、店員さんを発見!!
駐車場までの行き方を教えて貰って無事帰れた😭

きっと次はすんなり帰れると思う!(方向音痴な私が忘れてなければ😅)

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村