お出かけしてきた

土曜日は福島県猪苗代町に出かけた。

うちから2時間半🚗³₃


最初に行ったのは河京ラーメン館


ここは喜多方ラーメンとサイドメニューが食べ放題🍜

ラーメンも麺だけ注文してあとは自分で好みのスープやトッピングを選んで作る。

食べ放題だから麺は少し少なめ!
何杯でも食べていい!!

サイドメニューも豊富♡
私はラーメンは1杯しか食べれなかった。
っていうかもうそんなに食べれないお年頃(笑)

気持ち的にあれもこれも食べたいって思うのだけどそこまで食べれない…😭




河京ラーメン館の中には赤べこ神社もあった。





そして小さめの御朱印も↓



可愛いおみくじもあった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



それから屋上には展望台があって猪苗代湖磐梯山が眺められる。





とりあえずお昼ご飯食べてお腹は満たされたので次は神社へ⛩向かった!


次へつづく。




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村