お出かけ③

続き


土津神社へ行った後は「猪苗代ハーブ園」へ。


中に入るとハロウィンの飾り付けがしてあった。


奥に進むとキレイなアンブレラスカイ☂️





水に映っていい感じ✨



外にはコキアとコスモス畑があったんだけど、コスモスはまだほんの少ししか咲いていなかった。

コキアも赤く色づくにはまだ早かったな~。



↑コキアに所々目がつけられていた。
なんかとなりのトトロに出てくる小トトロみたい(笑)


うさぎもいたよ~🐰



本当はこのあと山の中の滝を見に行きたかったんだけど、もう暗くなっちゃって行けなかった~。


でもキレイなもの見て美味しいもの食べて神社で参拝して楽しめた1日だった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村