昨日の続き

昨日は紅茶のかりんとうの話だけで終わってしまったけれど、そう!ラーメン神社にも行ってきたのだ⛩

ここは福島県喜多方市にある。



このお店の中に神社がある。

中はカフェかな。




御朱印も貰えた!




それで、珍しかったのが喜多方ラーメンソフト



醤油味と書いてあった。
濃厚バニラにほんのり醤油味。

乾燥ネギとナルトがのってる(笑)

お好みでコショウをかけて食べても良いらしいけど、私はそのままの方が良かった!

面白いソフトクリームだけど美味しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


車で少し行くと会津喜多方ラーメン館という所もあって、お土産がたくさん売っていた。
そしてお土産のラーメンの試食も!

美味しかったので買ってしまったこの2点…


ニンニクみそはきゅうりにつけて食べても絶対ウマい‼️


あー今回はちょっとお金使っちゃったけど、楽しかったから良いよね。



今月末また福島に行く予定あるんだけど、それまでお金はなるべく使わないように生活しよう!


息抜き大事(*^_^*)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村