美味しいかりんとう♡

昨日は福島へ行ってきた。

友達に
「ラーメン神社というのがあるから行ってみたい!」と誘われたので。


福島へ行くなら、なかなか買えないと言われている『紅茶のかりんとう』が欲しい🥺

と思って友達に言ったら

「えっ?そんなのあるの?私も気になるから買いたい!」と。



それで紅茶かりんとうを買ってからラーメン神社に行く事にした。



この紅茶かりんとうは、日英首脳会談にイギリスのボリス・ジョンソン首相が持参したことで一躍有名になった「ぬか茂の紅茶かりんとう」だそうで、私は会社に来ている税理士の先生から頂いて食べたら美味しかったからまた食べたいな~って思っていた。




私はもともとかりんとうがあまり好きでは無い。
でもこのかりんとうは苦手な人でも食べれると思う!(私が食べれるから(笑))




なかなか手に入らなくて、少し前までは1人3個までで午前中には売り切れていた品。
今回、前もってお店に電話して予約出来るか聞いたら、もう予約無しで個数も制限無しで買えますよ!
と言われて、ウキウキで買いに行った。



かりんとうは紅茶の他にも桃や塩、醤油など他にもたくさん種類があったけど、とりあえず食べたことがある紅茶だけを購入した。(元々かりんとうが苦手なので冒険はしなかった)


お土産に子供達と姉と弟にもひと袋ずつ。



友達は紅茶と塩を買っていた。



まだ食べていないけれど、私が貰った時とはパッケージが変わっていた。
味は変わってなければいいな~。



お店には他にもケーキやお菓子、せんべいなど色々売っていた。



私は珍しいスポンジラスクも1つ買ってみた。



ヤバい💦
一気に食べないようにしないと。


毎日少しずつ…ちょっとずつ…




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村