三連休


引きこもりの三連休


ダメだ…家にいると何かしら食べてしまってる…😭



食欲の秋🎃🍁🍄🌰
いや、年中食欲あるし。



出かけていた方が少しは歩くし余計な物を食べなくてすむのかも。



今日は半袖を片付けて秋冬物を出した。


もう寒いし。



脂肪蓄えてる私は冬眠できそうだけど、脂肪は冷えるからデブなのに寒がりな私。



衣替えしてる時、「これ、まだ着れるかな?」と試着してたら、あまりにも自分がデブっててビックリ!!



いつも体型を隠す服を着てるから、こんなに見た目まで太っていたなんて😱😱😱😭



とりあえず、食事制限はわたしには向いてないらしい。
16時間ダイエットをかなり続けたけど全然ダメ。
白米をオートミールに替えて食べてもダメ。
炭水化物を抜いてみてもダメ。



食べた分、動くのが1番効果があるって分かってる!
でもいまだにやる気スイッチがなかなか入らず…いやいやクッショントランポリンをやっているけど全然痩せない。



もっとやらないとダメなのも分かってる。



あとは癖付けとやる気と楽しんでやる事が重要。


うん、知ってる。
出来てないのは私の気合いが足りないだけ。


さて、今日から頑張れるかな?


サボローがうちに住みついている(笑)


頑張るぞ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村