マンモグラフィとダイエット8ヶ月と25日目。

体重
56.1(−0.55)

体脂肪
35.7%(+1.1)

BMI
23.4(−0.2)

身体年齢
47歳

体脂肪がヤバい😱

やる気スイッチが壊れちゃってるからな~。
好きな人や着たい服とか…何かやる気になるものが欲しい。
毎日同じ繰り返し。

同じ歳の人がジャニーズのコンサートに行く為にダイエット頑張ってる!っていうのを聞いた。
私も何か熱中出来るものが欲しい。

昨日は市の「乳がん検診」に行ってきた。
マンモグラフィで胸を挟んで撮影したので、その写真を持って次は10日以内に指定の婦人科を受診する。
マンモグラフィは張りがあればある程痛いらしい。
私は…痛いけど我慢出来る位の痛さだった。
自分でも我慢強い方だと思う。
痛かったけどね。胸が内出血して黒くなったんじゃないかと思うくらい挟まれて。
でも子供産んで母乳で育て終わったら張りは無くなった。

マンモグラフィした時、自分の胸がこんなにもぺっちゃんこになるまで挟まれたからちゃんと元に戻るのか心配になったよ💦

元に戻らなかったら、胸がパンの「ナン」のようになるとこだった😱((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…

今週金曜日に次は婦人科で問診と触診だ。
何でもなければいいな~。

御朱印帳がいっぱいになったので、新しいのを買った。
木の御朱印帳!ネコ。可愛い。
f:id:koechi1012:20220125213228j:plain

テンション上がる⤴︎⤴

コロナ感染者が急激に増えてるからなかなか出かけられないけど、落ち着いたらまた御朱印巡りに行きたいな~⛩

コロナは目に見えないから気をつけようが無いけど、感染対策はちゃんとして落ち着くのを待つしかない。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村