疲れた1日

元旦から娘の猫を預かって4日目。
年始初出勤。
年末年始の休みをダラダラ過ごしていたし、仕事も忙しかったのもあって疲れた💧

疲れて家に帰ると……なんかツンとくる臭い匂い。

マジか~😭
布団に猫がおしっこしてた💦

前に預かった時に羽毛布団におしっこされたから、今回は羽毛布団をしまって洗える布団を出していたのでまだ良かったけど。

毛布までおしっこが😱

今までちゃんとトイレでしてたのに。
寂しかったのかな?

急いでお風呂場で洗ってから漂白剤、洗剤、重曹を入れて洗濯機で洗った。
でも冬の雪がチラついている夜には干しても乾かないし、そこからコインランドリーへ。

コインランドリーでまた洗いと乾燥。

コインランドリーから戻ると、エアコンの暖房がちょうどいい感じにあたる所にネコが足枕を枕にして寝ていた…💤

f:id:koechi1012:20220106104142j:plain

も~、なんか疲れすぎて笑えてきた(笑)

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村