旅行の続き③

2日目の宿は栃木県の鬼怒川

袋田の滝からだいたい2時間。

ホテルに着いた時にはもう真っ暗になっていた。

夕食はバイキング。


あれもこれも食べたくて欲張っていたら、お腹いっぱいになってデザート食べれなかった…。

ご飯食べた後温泉に入って就寝。

朝は男女のお風呂が入れ替わるという事なので、朝風呂も入った。
露天風呂も入ったけど、この日の鬼怒川の最低気温3℃。
露天風呂に入ってても寒かった(笑)

朝食はまたバイキング。
学習しない私はまた欲張ってあれもこれも…

朝からどんだけ食欲旺盛なんだ💦
お腹いっぱいでやっぱりデザート食べれなかった。

ホテルをチェックアウトして、今日は
東武ワールドスクウェア」へ。
3日目の計画は立ててなかったけど、ホテルから近かったので行ってみた。




世界の有名建築物102点を1/25の縮尺で精巧に再現した東武ワールドスクウェア
スカイツリーや東京タワー、ピラミッドや万里の長城など色々見て回った。

その後那須に移動して「トリックアート」を体験して帰った。

次の日仕事なのに姉を送り届けてから家に着いたのは夜の23時過ぎ
(꒪д꒪II

家に着いてからどっと疲れが出て、明日起きれるかな~と心配💧
お風呂に入って直ぐに寝た。

娘のおかげで旅行に行けたし、姉も一緒に行ってくれたので、楽しい時を過ごせて本当に感謝🙏

生きているうちに、動けるうちに色々楽しまなければ。

そしてなかなか見つからないけど早くバイト探そう(笑)
来年は車検。
タイヤ交換ももうそろそろしないと。
春には甥っ子が卒業だし上の甥っ子は成人式。
何かと嬉しいお祝い事でお金が飛んでいく💸

旅行から帰って現実に引き戻された。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村