休んだ気があまりしない


あっという間に5月に入り、GWも気づけば終わって時が経つのが早い早い💦



GWは天気が良かったけど、どこにも出かけず終活のための断捨離と冬服を片付けてたまっていた録画のドラマを見て終了。




断捨離も難しい。
何かのスイッチが突然入ればどんどん捨てられるんだけど、スイッチがoffのままだとなかなか捨てられない。



まだまだ断捨離を頑張らなければ!!




娘とはまだ会っていないけど、コロナから復活して元気になったみたいで良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




私のGWは2連休3日間仕事そして4連休だった。



4連休した後は仕事は行きたくなかったけど、生きるためには頑張らなければ…。
生きるって大変だし疲れる💦




だからこそ楽しいことを見つけて頑張るしかない。





励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)




にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村