ヤバい💦年に一度のあれが近づく


気温も高くなってきて今日は18度。


日曜日は24度くらいになるという。



寒いよりは暖かい方が好き~!




ところで、年に一度の健康診断が5月にある。


もうさ、ヤバいのよ。
体重が。


出産の時より太ってどんどん人生MAXを更新中。


私がやってるストレッチやクッショントランポリンは意味が無いのか?
それとも食べ過ぎか?


自分ではそんなに食べてない気もするんだけどな~。

痩せないし、現状維持でもなく太っていくって…病気?(笑)


まぁ、病気になれば普通は痩せるだろうから私の場合は違うか。


ただのナマケモノ。運動量が足りないだけかな。



健康診断の結果は会社の上司がみんなのを見るからバレちゃう💦


あー、1ヶ月でどうにか少しでも痩せないかな?


いつも健康診断の前だけ焦ってしまう💦


普段から焦ればいいのにね。


普段は痩せなきゃ💦💦とはいつも思ってるし、ストレッチやトランポリンをやってるからまぁいいやって焦ってはない。
実際体重は増加してるのに。


ストレッチやトランポリンで疲れちゃってそれ以上に動けない自分が情けない😭
これも太ってるからなんだろうな~。

太ってるから動けない。
でも動かないから痩せない…。


気合いが足りないだけか?



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村