コロナ


娘がコロナになった。


娘の旦那から感染したらしい。


旦那が最初に発熱。
熱がある。具合悪いってアピールがウザイほどすごくて、


娘 「具合悪いなら病院に行け!私なんて熱ある時も具合い悪い時もご飯作ったり犬の散歩したり家の事色々してるんだから!」
ってキレたって。



そして次の日旦那が病院に行きコロナ陽性。




娘はその次の日に熱が出てコロナ陽性。



今のところ2人とも酷くないみたいなので安心。



もうテレビで感染者数とか何も聞かないから分からないけど、今感染者数はどのくらいいるのだろう?



とりあえず私は仕事休めないし(無症状のコロナなら感染してホントは仕事休みたい😢)
一人暮らしなので子供達に心配かけないように気をつけなきゃ。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村