高い😢




6月27日~7月25日の電気代が9月26日から引き落とされる。




その金額が7,146円。





高いと思っていたら、来月引き落とされる電気代の方がもっと高かった💦






7月26日~8月27日の電気料金は(10月末引き落とし)9,910円😱😱😱





一人暮らしでこの金額って…😭
(一人暮らしの平均金額は分からないけど)




確かに電気代も値上がったし、暑い日が続いていたし、7月~8月はネコを預かったりお盆休みもあってエアコン付けっぱなしだったな~。



9月の今でもまだ暑いし💧


電気代が高くなるのは仕方ないこと。


暑いのを我慢して熱中症や体調を崩したらそれこそ病院代もかかるし仕事も休まなくてはいけなくなるからね。




電気代高かったけど、体調崩さなくて良かったと思うしかない。





励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村