イメチェン

美容室に行ってきた。


今日は初めてイヤーカラーをしてみた。
イメチェン!!


耳の所の髪の毛に赤を入れてもらった。

普通にしてたら多分あまり目立たない感じ。
(えっ?目立つかな?)




だから会社で怒られたりしないはず(笑)


でも髪の毛をかきあげると目立つ。




まぁ徐々に色が落ちてくるので、そのうち赤色がなくなってしまう。


今だけでも気分転換!



なんか仕事で気持ちにあまり余裕が無い感じが続いてて、人にもあまり優しくできていない自分がいる。


頑張らなきゃ!!って気持ちばかり。



息抜きしながら頑張りすぎずに程々に…だね。




さて、今月から電気代も値上げしたしますます節約しないと。



ちょっと赤入れちゃったからいつもの金額より高くなっちゃったけど…。



なんでも我慢ではつまらないからね。



我慢したり頑張ったら自分にご褒美も必要!




明日からまた仕事。そして6連勤だ!!

不眠症っぽいので今日は早めに寝れたらいいな~。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村