何もしない休み

梅雨に入って最近雨続きだったけど昨日、今日は天気が良かった☀️

なので晴れた休みにどこか行きたかったけど、お金も無いし我慢してずっとダラダラと家にいた。
ひとりぼっちで誰とも話さない1日。


本当は紫陽花でも見に行きたかったんだけどな~。


今月給料が入ったら、先月誕生日だった娘に遅れちゃったけどご飯をご馳走する。

そして7月に姪っ子が大阪から来るのでみんなでどこか遊びに行く予定。

あっ、あと7月は弟の誕生日。
姉の誕生日の時に弟が食事をご馳走してくれた。(私も一緒に。)


この時↓↓↓


https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2023/03/29/092503



だからお返しに姉とお金を出し合って弟の誕生日祝いをしなければいけない。


何かとお金がかかる7月。


バイト代は今月から入る。
1万円だけど。
1万円では生活は厳しいまま…。

まだ1人で沢山の仕事(バイト)ができる訳でもないので、出来ようになるまでは多分月1万円かな。

でも自分の仕事の空いた時間でバイトさせてもらって1万円貰えると思ったら有難い。

私の目標は最低でも月3万円稼げるようになれたらいいなって思う。

まぁ、まだその金額になるまでは遠い事だと思うけど…。


休みの日に家にずっといると食べ物を探してしまう私💦
何も無いのに何度も冷蔵庫を開けて探している。
戸棚も探す(笑)


この食べ物の執着ヤバすぎ😂😂😂



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村