お土産

会社の部長からお土産を頂いた。

福島のお土産!『会津喜多方ラーメン



器とラーメンがセットになってて、器に赤べこ

ネギがなかったのでトッピングはメンマだけにしたけど美味しかった(⑅•ᴗ•⑅)

今日は娘から連絡が来て、1月4日に旦那さんの実家に行くのでネコを年末年始預かって欲しいと。
なぜ年末から?1月3日ではないの?
と聞いたら
晦日も元旦も仕事で、3日は遅番なので預けに行けない。
仕事が早番の時の年末じゃないとうちには来れないらしい。

1人ぼっちで過ごす予定だったけど、ネコも一緒に過ごすことになりそう。
それは嬉しいけど、ネコがいるとずっとエアコンをつけっぱなしにしないといけないから電気代が…(꒪д꒪II

でも預かるには寒い思いはさせられないから仕方がない。

今年の1月もネコを預かったけど、冬預かると布団におしっこする確率が高くて心配💦

今年の1月の話↓↓↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2022/01/06/105440

夏に預かると大丈夫なのに冬はちょっと危険なんだよな~。
また羽毛布団はしまって洗える布団に交換しておかないと。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村