今日から11月


あっという間に今年もあと2ヶ月で終わる。


早いな~。


去年に比べて物忘れが多くなった気がする。


来年は何か頭を使って脳トレしなければ…。


今からすぐ始めろよ!!
っていう声がどこからか聞こえてきそうだけど、今年はこのまま無事に生きたということで良しとする。


自分に甘いから。



日曜日に腹筋をしたら筋肉痛で、もう痛すぎて出来ない。
ちょっとしかしてないのに…。


さすがに私もこの体型はやばいと思ってる。


人生MAX体重更新してるから!


友達と温泉も行きたいし、今のこのわがままボディは見せられん。


冬の温泉いいよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
まとまった休みもお金もないけれど、どこか泊まりに行きたいな~♡


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村