お出かけ

大阪から姪っ子か帰ってきてるので遊ぼうということになり、姉と姪と私と娘の4人で山形へ出かけた。

山形と言ったらお蕎麦。

前に行って美味しかったお蕎麦屋さんへ連れていった。
山形の大石田にある『まんさく』




天ぷらがサクサクとしていて美味しい(*^^*)



お腹いっぱいになったので次は銀山温泉へ。





銀山温泉は風情があって良い。


冬の夜の銀山温泉はもっとステキらしいけど、まだ行ったことは無いな~。

銀山温泉の次は道の駅やJAに行ってお土産や桃を買った🍑


最後に山形県東根市にある『関山大滝』へ。


ここは初めて行ったけど、ドライブイン泉やから滝が見える。


そしてそこから下の川(滝)まで行くことが出来た!






気温が高くてかなり暑かった日なのに、下に降りて行ったら涼しくて快適。

滝も最高!!

水も冷たくて気持ちいい٩(*´︶`*)۶


水もキレイで小さい子供達も川に入って水遊びをしていた。




気分転換にもなったし、姪っ子や娘も楽しかったと言ってくれたので来てよかった😊



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村