どうしようか迷った


木曜日、仕事の帰りにスーパーに寄って買い物をした。



この日は値引きシールがいつもより早く貼られていた。

暑くて作るの面倒だな~と思ったのですぐ食べられるイカロールというお寿司を買った。
イカでご飯を巻いてロール状になっているやつ。


あとは蓮根とごぼうと大根が入ったサラダ。



家に着いて買ったご飯を食べて休んでいると、だんだんお腹が痛くなってきた。



そして徐々に背中から腰も痛くなってきた。


のたうち回るくらい。



こんな痛みは初めて!!
お腹がくだる痛さでもないし、同時に背中が痛いのも何故なのか?
イカを食べたからアニサキス


アニサキスなら痛いのは胃かな?



私が痛いのは下っ腹の方。



救急車呼ぼうか?


と思った。



でも救急車呼んだことがないので、この痛さで呼んでいいのか?



いや、救急車呼ぶのにこの部屋着では恥ずかしいだろ!
でも痛すぎて着替えるほどの余裕もない。



しかも救急車で運ばれたら、帰りは自腹?
この格好で、しかも自腹で帰るのは無理!
今、お財布にはお金が1,000円しか入っていない。


どこの病院に運ばれるかも分からないし…。


など少し冷静な自分もいたので、こんなこと考えられるならまだ大丈夫かな?
と思い救急車は呼ばなかった。




夜中の3時頃まではのたうち回っていたけれど、いつの間にか寝てて、朝起きた時には背中の痛みは無くなっていた。
お腹はまだ痛かったけど。


とりあえず、ゆっくり歩けるくらいには回復。

仕事へ行った。


前かがみになりながらゆっくり歩けば大丈夫。


ちょっと様子みてダメなら病院に行こうと思っていたけど、夕方くらいにはだんだん痛みも軽減して来た。


1人だと何かあった時の判断は自分だから我慢しすぎてしまうかも。

結果今回は救急車呼ばなくて良かったけど…。


あの痛みは何が原因だったのか分からないけど、今はほぼ痛みは無くなった。


子供達に迷惑かけないように気をつけなければ…。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村