やってしまった



いつもテキパキ動けない自分



最近毎日クッショントランポリンをちょっと跳んで、その後YouTubeを見ながら少しストレッチしてお風呂に入るんだけど、昨日は夕食を食べてからテレビを見ていたら寝落ち…。


起きたら2時。



あー、まだお風呂に入ってないのに~。




お風呂の追い炊きをボタンを押して待ってる間また寝てしまって起きたら朝の5時。




しかも布団にも入らず化粧したまま電気もエアコンもつけっぱなしで朝になった。




最悪~~~~~😭




5時に起きてまた追い炊きをしてその間にクッショントランポリンを跳んでストレッチ。



2回の追い炊きでガス代もったいない💦
電気もエアコンもそしてテレビもつけっぱなしで電気代もヤバい💦
朝まで化粧したままで顔もヤバい💦
睡眠はいつもよりとったはずなのに布団で寝てないから体も痛いし疲れてる💦



朝5時に降っていなかった雪がお風呂上がったらモサモサ降ってるし…。



早めに家を出れたから仕事には間に合ったけど、化粧落としてまた化粧するって、若くないから肌が悲鳴をあげてる気がした💧




ダメダメな自分




でもまぁ、そんな日もある。



うん、たまにある。



そんな時はきっと疲れているんだ。




自分に甘い(笑)



誰も褒めてくれないし甘やかしてくれないから自分で自分を責めないようにしよう。



やってしまったことは仕方ないからね。




今日は化粧落としてちゃんと布団で寝なきゃ。



寝落ちしないように頑張る!!



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村