もう少しだけ我慢

今日は仕事。


週6出勤は疲れる…💧


そして明日の日曜日は弟が再婚するっていう人と会う予定。

紹介してくれるらしい。



姉も一緒に。



何を話せばいいかな…私は会話の引き出しがあまり無いから💦


でも姉もいるからまだ気持ち的には楽。


それよりも彼女の方が嫌だよね。
姉2人と会うのは…。


どんな人でも弟が幸せならばそれでいい。




もう夜は寒くなった。


でもまだ暖房は我慢している。


最近家では湯たんぽを毛布の中に入れてくるまってテレビを見ている。


そうするといつの間にか寝落ちしちゃっているんだよね😴


あー、つくづくダメ人間って思う。


気づくと夜中の2時3時。



そこからお風呂に入って髪を乾かして寝るから、寝るのが3時4時。




朝起きるといつも寝不足な気分。




分割では寝ているんだけどね。




ちゃんと布団に入って寝ないと体も痛いし。


冷え性の私は寒さに弱い😢


脂肪は冷えるからね。
暖まるように動かなきゃ💦


最近またやる気スイッチが切れた…切れるの早いな~
スイッチいれないと。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村