6月



今日は雨…。

休みの日の雨はいいけど、外に出る時の雨は嫌い☔️

頑張って髪の毛セットしても湿気でとんでもないことになる。

5月の終わりにまたバイトのやり方を教えて貰いにPCを持って行ってきた。
このPCはバイト先のもの。
バイトをするようになったらこのPCを使うように言われて、会社に設置してもらったのをいつも教えて貰いに行く時持っていく。
これが結構重い。

PC入れるケース?とかも無いので、100均で買った300円の大きなトートバッグに入れて、落とさないように、ぶつけないように気を使いながら持ち歩く。

そして今回でバイト先の会社で教えてもらうのはとりあえず一旦終わりになった。

次は自分の会社でリモートでやってみることに。

それが今月だけど、まだいつやるかは決まってない。

リモートとかうちの会社は必要ないからやったこと無いんだよな~。
自分の顔が映るのも恥ずかしい💦

いまだにテレビ電話もしたことないのに。


私の周りでは、孫がいる人はみんなテレビ電話デビューしている(笑)

今ってテレビ電話って言わないのかな?😅


とりあえず、まだバイトが完璧に出来る訳では無い。
なんとなく~って感じでしか覚えられていない。

でもお金を稼ぐためには頑張らなければ。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村