喜んだのに…残念



ここ最近、なぜか無性にラーメンが食べたくて、息子を誘ってみた。

行ったことあるラーメン屋さんでカウンターがあるところなら1人で入れるけど、もう外食はずっと1人でしてないかも。

そして今回は行ったことないラーメン屋さんに行ってみたかった。


息子も「明日ならいいよ~」って言ってくれたので、喜んで次の日に連絡したら
「昨日友達が家に泊まっててまだ起きない」と。

何度も起こしたけど起きないらしい。


1時間は待っていたけど「ダメだ、まだ起きない」って連絡が。


もう、いいやって思って
「じゃ、また今度にしよう!」と言った。


ラーメン食べたかったのに🍜
残念😭

買い物行くのも面倒くさくなったので、親子丼を作って食べた。

もう口はラーメンだったんだけどな~(笑)



ラーメンしばらく食べてない。


いいや、楽しみはまた次にとっておこう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村