寒い

今日の最高気温は4度。



寒い((((;゚Д゚))))




娘に買ってもらった分厚い裏起毛のタイツを履いて出勤した。




会社の事務所ではエアコンの暖房をつけて机の下には電気ストーブを置いているけど、古い建物だし出入りが激しいからかそれでも寒い。



しかもエアコンで乾燥して髪の毛がパサパサ。
顔もカサカサ💧




前に自腹で買った加湿器は壊れて捨ててしまったので、また自腹で自分専用に加湿器を買うしかないかな。




加湿器を使ってもエアコンが私の後ろにあるので、私自身は加湿されないけど…意味ある?


意外と加湿器って高いから買った方がいいのか悩むな~Ҩ(´-ω-`)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村