整理整頓



土曜日は仕事だったので今週は6連勤だった。
疲れた~。

今日の日曜日は部屋の引き出しと冷蔵庫の中の整理をした。



いつか使うと思って残しているものがたくさん。



化粧水の試供品とかは旅行に行った時に持っていこうとか、テレビと何かを繋ぐ線(何のやつか分からないやつ)とか、紙袋とか色々とってある。



結局使ってない。



試供品も使用期限とかあるだろうし、いつのか分からないのでとりあえず捨てた。
紙袋も線も全部捨てた!

冷蔵庫には賞味期限の切れたドレッシングと豆板醤と栄養ドリンク💦
一人暮らしだとドレッシングはなかなか使い切れない。
あまり使わない調味料は使い切れないのでもったいない。


毎日ちゃんとした料理をしないからだ(笑)
1人だからなんでもいい。


オイスターソースももうすぐ賞味期限が切れてしまうので、それを使って何か作ろう。


貧乏性だからもったいないと思って捨てられないけれど、今回は結構捨ててスッキリ。


まだ整理してない引き出しや、押し入れの中などもあるので少しずつ片付けしていく予定。


大掃除も徐々にしていかないと…。


お金は貯まらないのにゴミばかり溜まる。


ため息が出ちゃうよ💧


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村