ちょっと泣きそうになった


休みの日にDVDやCDなどが入った引き出しを整理してたら昔撮った子供達の動画をDVDに録画したのが出てきた。



10数年ぶりに見てみた!
懐かしい。
運動会や発表会。
こんなに小さくて可愛い時期もあったな~と。


もっともっとたくさん抱きしめてあげればよかった!
怒るんじゃなくもっと褒めて育ててあげればよかった!
こんなに可愛い子供達。



もうその時代は戻ってこないからやり直せないけれど、こんなに小さいのに色々我慢もさせちゃってたかな~って思ったらちょっと泣きそうになった。


1人で二人の子供を育てて生活するのにいっぱいいっぱいだったから余裕が無かったけど、それは子供達には関係ないこと。
親の勝手。


申し訳ない気持ちも出てきちゃって…。


子供達はもう大人。
後悔した事は、もしも孫が産まれたらその時に償おう。
めちゃくちゃ可愛がる!


まぁ、まだ孫ができるか分からないけれど(笑)


子供達には自分の人生を楽しく幸せに生きて欲しい(*^^*)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村