前の職場の先輩方


日曜日、前の職場の先輩2人とお出かけした。



なかなか3人の予定を合わせるのが大変だったけど、なんとか決まって良かった😊



ドライブがてら車で出かけて、その後お昼を食べた後に久々にプラネタリウムに行った✨



プラネタリウムは子どもが小学生の時に何度が連れていった以来。



それなのに…
久々のプラネタリウムなのに…
寝てしまった(笑)



心地よい暗闇に心地よい解説の声、そして心地よい室温。



プラネタリウムで一眠りしたので(笑)
次どうするか?って話になり3人で卓球に行った!


これまた久々の卓球🏓



レベル的にはピンポンって感じかな。



室内が暑かったので結構汗をかいた( ˊᵕˋ ;)💦




でも楽しかった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




私が車を出したってこともあり、2人が気を使って色々といつの間にかお金を払ってくれていて…感謝しかない🙏


一時はみんな一緒の職場だったけど、今はそれぞれ全然違う。


みんな色々あって色々大変!!


それでもみんなたまに息抜きしながら頑張っている。



また来年、3人で会おう!と言って別れた。


私も頑張ろう。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村