お出かけ②

前回の続き



神社に行く途中で飛行機があらわれた!


そこへ行ってみるとそこは「鹿妻駅」という小さな駅


この飛行機はブルーインパルスの実物機体だそう。


近くで見れて良かった!




そしてこの日のお昼ご飯は

東松島市野蒜にある「そば処奥松庵」で食べた。




そば粉に上質な海苔を練りこんだ『海苔そば』と宮城県沖で取れた新鮮な魚を特製醤油タレに漬け込んだ『木桶寿司』の「木桶寿司海苔そばセット」を注文。


友達が「いつも車出して貰ってるから」と言ってご馳走してくれた(*≧∀≦*)








めちゃくちゃ美味しかった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ここの同じ敷地内にある「のびるの茶屋」というお店ではさつまいもを使ったスイーツが楽しめる。


私はその場で食べては無いけど焼き干し芋をお土産に買った。




帰る途中、野蒜にある「H&H Labo」というジェラート屋さんに寄ってジェラートを食べた。

種類も色々あってとても美味しかった( *´꒳`* )



牛さんのクッキーがかわいい♡



私はダブルにして『いちごミルク』と『チョコチップオレオ』を注文。

量も多くなくちょうどいい!



シングル400円
ダブル480円
カップ又はコーンを選べたよ。




久々のお出かけは、美味しいものを食べて今年の干支にまつわる神社で参拝できたし、ステキな御朱印を貰ってすごくいい息抜きになった!




誘ってくれた友達に感謝(ㅅ´꒳` )




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村