ダイエット7ヶ月と8日目。と久々の神社⛩

体重は55kg代~57kgの間をさまよってる感じ。

体重
56.40kg(+0.5)

体脂肪
35.4%(-1.1)

BMI
23.5(-0.1)

日曜日、姉とランチを食べて久々に神社に行ってきた。
f:id:koechi1012:20211208220218j:plain

ここの神社は初めて!
もちろん御朱印も貰った。

そして勝石(まさるいし)があった。
f:id:koechi1012:20211208220626j:plain

f:id:koechi1012:20211208220633j:plain

この石に穴が開いていて、悪い気を吹き込んで思いっきり大きな石に投げつけて割る!

ほかの神社にもこういうのはあるけど、石の名前や形が違ったりする。

今年の初詣に行った時の↓
https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2021/01/09/224659

やっぱり私はコントロールが悪いらしい。
大きな石が近いのに投げたら外してしまった…😓

でも2回目投げたら割れたからまぁ良しとしよう(笑)
そして可愛いおみくじを発見!
こういうの集めてるから嬉しい♡
今回は「鹿」のおみくじ。
f:id:koechi1012:20211208221501j:plain

犬、猫、鳥、猪、うさぎ、蛇など色々おみくじ引いて家に飾ってあるけど、鹿は初!!

やっぱり神社は空気が澄んでいて気持ちがいい。

この日寒かったのもあるけどね(笑)
山にはうっすら雪があった。
f:id:koechi1012:20211208221729j:plain

おみくじは大吉😊
今年初の大吉!もう12月だけど、終わりよければすべてよし👍
素敵な1日だった。

今年私は八方塞がりの年。そして3年間続いた大殺界が終わる。
来年からは運気も上がってきて良い年になる(する)ぞぉ~⤴︎︎⤴︎︎
でも残り少ない今年、油断しないで頑張ろう!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村