かっこいい

昨日、今日は仙台市で「東北魂絆まつり」が開催されているみたい。

私は昨日も仕事だったけど、仕事中に飛行機のゴーっと言う音がしてきた。



事務所の外に出て見てみるとブルーインパルスが飛んでる✈️




慌てて事務所に戻りスマホを手に取りダッシュ💦



早くてあっという間にいなくなる。
次また来るかな~と待っていたら音がしてきて、スマホをカメラにしている間にもう遠くに行っちゃった。
最初からカメラにしておけよ!と自分にツッコミを入れつつまた待つ。

次こそは!!

旋回して飛び回るブルーインパルスは数分後にまた会社から見える空に飛んできた。




連続でカシャカシャ撮った中で1番良かったのがこれ↓↓↓



並んで飛ぶブルーインパルスはかっこいい✈️✨


会社の上空でパフォーマンスまでは見れなかったけど、1度航空祭を見に行ってみたくなった。



6連勤は疲れたので今日はゆっくり休んでまた明日から仕事頑張ろう!



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村