恐怖の写真



ショートに切ってから1ヶ月後…髪をまた切ってもっと短くなった。


そして似合わない。



私はここまで短いのは似合わないんだ!と自分を知った。



切ってしまったのは戻せないので、気持ちは憂鬱だけど伸びるのを待つしかない。



ヘアアイロンで巻いてみたりしてみた。
ちょっといい感じかな?と思って、スマホで自分の写真を撮ってみたら、恐怖の写真が………😱





そこにはものすごい顔の老婆が写っていた😱😱😱




怖い💦
重力に負けて悲惨な自分の顔が😭




鏡を見て毎日化粧している顔と、写真に写った顔が違う💦




写真(加工無し)の方がたるみも目立ってかなり老けている。



なんで?



鏡と写真どっちが本当の私?




きっと写真なんだろう。




みんなが見てる私の顔は写真の方なんだ。



ホント嫌になる。



でもなんで鏡で見る自分の顔と写真では違うのだろう?



みんなから見た私、加工した顔に見えたらいいのに…。




最近、たるみとか気になって顔のマッサージや体操とかしてたのに。
まさかここまで酷いとは…

もしかして間違ったやり方なのかな?




とりあえず続けてみるけど、これ以上酷くなりませんように…🙏




励みになるのでお願いします(。•ㅅ•。)




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村