不器用

今日は古いこの賃貸アパートのトイレを少しDIYしてみた。
築年数は40代の私よりも古いアパート。

とりあえず100円ショップで買ってチャレンジ!
トイレの中の壁にクッションシートを貼って、トイレの中のドアにリメイクシートを貼ってみた。
このクッションシートとリメイクシートは裏側を剥がすとシールになっている。
でもここは賃貸なので、この裏側のシールで貼るのではなくマスキングテープと両面テープで貼ってみた。

かなり不器用な私は上手くできない。
でも頑張ったので最後はこれでいいや!って諦めた(笑)

ドアの外側もやろうと思ってたけど力尽きて止めた。

リメイクシート貼る前のドア(これは外側のドアだけど)↓
f:id:koechi1012:20210207224532j:plain

そして不器用だから空気がいっぱい入っちゃったけど、これがリメイクシート貼った内側のドア↓
f:id:koechi1012:20210207224618j:plain

まぁ、自分なりにちょっとオシャレな感じになったかな~って納得!
不器用ながら頑張ったと思う😊
器用な人から見たら、うわ〜下手クソ!って思うかもしれないけど、自分が納得してればそれでOK😊👍

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村