ちょっと息抜き

この間、ちょっと友達とお出かけをした。

日曜日だったし、もし混んでいたらドライブしたと思って帰ってこようか。
と言いながら、車で30分位走らせて海へ。

お昼ご飯は久々に美味しい物を食べて贅沢!
海の近くだと海鮮丼なども2,800円とか😱
ちょっと安いのでも1,980円。

私には高すぎる😭

でも安いところを見つけた!

舟盛り定食1,200円!
これでこの値段なら最高の贅沢♡

f:id:koechi1012:20210313163907j:plain

↑突然写真が貼れなくなって、何時間も格闘した結果やっと貼れたけどなんか切れてる😭
まぁ、こういうの詳しくないから仕方ない。
貼れただけ良しとしよう。

その後赤い橋を渡ってきた。
f:id:koechi1012:20210313165711j:plain

海が太陽の光でキラキラしててキレイだった✨
久しぶりにいい息抜きが出来た😊

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村