初めてのいちご狩り🍓

甥っ子がイチゴ農園でバイトをしている。
コロナ禍でお客さんが少ないから来て!と誘ってもらったので姉と行ってきた。
甥っ子のおかげで割引してもらい1,000円で イチゴ狩りが出来た😊
私はイチゴ狩り初めて🍓

f:id:koechi1012:20220306111028j:plain
f:id:koechi1012:20220306111032j:plain
f:id:koechi1012:20220306111025j:plain

まだ赤くなってない苺もあったけど、赤い苺はそのままでも凄く甘くて美味しかった♡

練乳は無料だったけど、チョコは200円。
でも甥っ子がサービスでチョコもくれた✨
f:id:koechi1012:20220306111524j:plain
f:id:koechi1012:20220306111248j:plain

そのまま食べたり練乳やチョコをつけて食べたりして、気づいたら服やバッグにチョコや練乳がダラダラ付いていた(笑)
そう、いつも私は服を汚してしまう。
(子供かっ!!)
でも息抜きが出来て気分転換になったので甥っ子や姉に感謝だ🙏

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村