メリークリスマス🎄

ぼっちのクリスマス。

でもそんなの関係ねぇ(笑)
1人でも平気だもん。
私にとってはいつもの休日。

娘の猫を預かるのに考えた。
何か猫ベットがあるといいかも。

節約のためにエアコンの設定温度を22℃~23℃にしている。
本当は20℃が節約になるらしいけど、エアコンが古いのとアパートも超古いので20℃にしてみたら冷たい送風しかこない。
全然暖まらないので22~23℃設定にした。
ちょっと家の中が暖かい程度なので着込んだら大丈夫!我慢できる気温。

猫が来たらこの気温だと寒いかな?と思って、ネットで猫用ベッド探してみたけど意外と高い💦
しかも猫の大きさもあるから大きくなると値段ももっと高くなる。
それで座布団?を100円ショップで買ってきた。(100円ショップなのに1枚300円だったけど…×4枚)

裁縫がすごく苦手な私。
でも丸めて縫えばベッドみたいになるんじゃないか?と手縫いしてみた。
縫い方は適当で汚いけど、誰に見せるわけでもないのでいいかな。
手作りベッド1,200円(税抜)

完成品はこれ↓

そして、ネットで犬猫用のホットカーペットを買ってみた。(ポイントを使ったので安く買えた)↓


これを作ったベッドに設置するとこんな感じ。

ぴったり!

まぁ、ネコたんは気ままだから寝てくれるか分からないけど、期待しないで寝てくれたらラッキーと思ってる。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村