時間の無駄遣い

最近、気づいたらテレビつけっぱなしで寝てる。
そして夜中の2時とか3時に目が覚める。

ちょっとテレビを見てからあれをしよう。これをしよう。と思ってるといつの間にか寝ている。

結局何も出来てない。
時間の無駄遣い。

そして変な時間に起きてしまうので、そこからなかなか寝れなくて結局朝は寝不足っぽい感じで体がダルい💧

それが最近続いている。
ダメな自分😣

節約もしなければいけないのに、電気つけっぱなしテレビつけっぱなし暖房つけっぱなし…最悪だ~😭

眠いわけじゃないのに気づいたら寝てる。
きっと私は突然気絶してるのだと思う(笑)
うん、きっとそうだ!(笑)

毎日こんな感じではダメだ。
何とかしなければ!

自分優先で約束をすっぽかす人に私の時間を無駄にするな!!!
とイライラして激怒したことがある。
体調悪いとか不幸があったとかそういう理由なら怒らないけどそういう理由ではなく、ただ単に自分勝手な理由。

今の私の場合、自分の時間を自分で無駄にしている。
自分で自分にガッカリ。
まぁ、人の時間を無駄にした訳では無いので、その辺は誰にも迷惑をかけてないので良しとしよう。

でも、この流れを変えなければ毎日気絶して同じ繰り返しになってしまう。

仕事終わって家に帰ってご飯を作ってご飯食べて、その後テキパキやる事出来たら良いのだけど…一旦休憩したいんだよな~。
テレビも見たいし。

みんな、 どのように時間を上手く作っているのかな~?

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村