息抜きにお出かけ

色々忙しくて疲れていたけれど息抜きがしたくて姉と出かけた。

お昼は海鮮丼を食べた。

値段は1,500円。
私にとってランチにしてはお高いけど、こういう海鮮丼は観光地の近くだともっと高いと思う。

お腹いっぱいになってから今度は鳴子温泉の方へ。

鳴子に間欠泉があると知ったので行ってみた。
入場料500円。





足湯って書いてあったけど↓↓↓
結構深い感じ。
多分膝上よりも深いと思うので入らなかった(笑)

そして温泉の滝


最後に卵を買って(1個40円)温泉の中に入れてゆで卵にして食べた。


自然の中で食べるからか美味しかった~♡

使ったお金の合計は2,040円。

美味しいもの食べて気分転換にもなったし明日からまた頑張ろうと思えた。

GWは今のところ何も予定が入ってないので、多分断捨離とか家の中のことをする予定。

予定は未定で決定ではないから、ずーっとグータラして終わっちゃうかもしれない😂


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村