またまた嫌なことが…。

もう、仕事行きたくないと思った。
人間関係って面倒くさい。
私の職場、女性は私一人しかいない。

職場の60歳の歯のない男性(未婚)に休みの日に誘われた。
断ったら次の日凄く怒ってて、仕事でそのおじさんに近づいたら「来なくていいから!ウザイからこっち来ないで!ウザイ!」
と怒りながら言われた。
私だって好きで近づいている訳ではない。

自分から誘って断られたからってキレる人…こっちがウザイって言いたい。

職場の人に言ったら、「モテるね~(笑)」って言われたが、その一言でもまたイラッとした。別に変な人にモテなくていい。
迷惑なだけ。
私は仕事するのに出勤してるのであって、彼氏が欲しくて仕事に行ってる訳では無い。
気があるふりもしてないし、女性が私だけしかいないから誘ってきたんだろうけど、本当に嫌だ!

人間関係のゴタゴタはどこの職場でもあるもんだと思ってるけど、面倒くさい。
前の事と今回の事で仕事に行きたくない気持ちが大きくて。
でも生活のためには出勤しなければいけないので頑張るしかないのは分かってる。
明日からまた頑張って出勤しなきゃ😣💦

何か良い事ありますように…。
小さい幸せ見つけて頑張る👊

励みになるのでポチッとお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村