ダイエット6ヶ月と23日目。久々の女子飲み。

今日は休みだったのに何もせダラダラ過ごした。

仕事中は家に帰ったらあれしてこれして~休みの日はあれしてこれして~とかやる事を考えるけど、いざ家に帰ったらグーダラ。
休みの日もグーダラ。
本当は部屋の片付けをしようと思っていたのに…。
思っただけで終了。

私のやる気スイッチが見当たらない。

今朝の体重
55.5kg(前回より0.95kg↓)

体脂肪
36.3%(0.1%↓)

BMI
23.1(0.4↓)

身体年齢
46歳

昨日は久々に前の職場の先輩女子2人と私の3人で飲んだ!

f:id:koechi1012:20211124001149j:plain

飲むのも久しぶりだから、肝臓が元気になってるのか顔がすぐ真っ赤になってた自分(笑)
酒も弱くなってしまった…💧

2時間のコースだったのであっという間!
色々話せて楽しかった(*^^*)
会社の愚痴も聞いてもらったし、先輩達の近況報告も聞けて良かった。

職場が男性しかいないし、女子と飲みながら話したかったからテンション上がっちゃった。
恋バナや服の話、コスメの話とかも聞けた!
今使ってるコスメで○○が良いよ~っていう生の情報も今の職場にいたら絶対入ってこないし。

先輩たちは行動派!
スポーツをしたり旅行に行ったり人生楽しんでいる。
嫌なこともあるけど、せっかく生きているんだから楽しまなきゃね😊

私は余裕が無くて生活厳しいけど、お金をかけずに楽しめる事を探そう。

「同じ一日を過ごすなら、怒ったり泣いたりして過ごすより笑って過ごした方が得だよ」
↑亡き母の口癖だったな~。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村