ダイエット3ヶ月と5日目

体重
56.6kg

体脂肪
35.8%

BMI
23.6

身体年齢
46歳

ここ3~4日は仕事から帰ると疲れてしまって、全然体を動かしてなかった。

トイレの水漏れで、水道代が前回の倍になっていたのがショック…。
古いアパートだし何度もあった地震の影響もあるらしい。
申請すれば少しは水道代が戻ってくるらしいけど…少しでもいいから申請して戻してもらおう。

最近ちょっと嫌なことが続いたけど、気持ちを切り替えて小さな良い事を探してる。
スーパーの店員さんの態度が良かったら幸せな気持ちになるし、笑顔で挨拶されたら
それだけで小さな良い事!

この間、娘の髪を切ってあげた。
髪の毛が傷みすぎ。
もう少し長くなったらトイレ行った時う〇こつきそう💦(笑)って言ったら
いつも結んでるから大丈夫だよ~。美容室に行くのが面倒くさいから切って!って。
娘の髪の毛を切るのはどの位ぶりだろう?
娘が小学生の時以来かな。

美容師でもなんでもない不器用な私によく頼むよな~。美容室行った方がいいと思うんだけど…。
小学生の時とは違って髪の量も髪質も違うし、大人になった娘の髪を切るのはちょっと緊張したけど、それも最初だけ。
気づいたら真剣になって言われていた長さより短くなってた(笑)
before↓
f:id:koechi1012:20210805210350j:plain

After↓
f:id:koechi1012:20210805210818j:plain

娘よ!美容室に行ってちゃんとキレイに切り直してもらってくれ。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村