今かなり悩んでいること

最近、ずっと考えていることがある。

それは転職するかどうか?

前にここでも書かせてもらった職場の変なオヤジ↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2021/08/01/215845

ストレスでしかない。

あれからずっと私の事はガン無視。
それだけなら全然構わないのだけど、態度がイライラする。
私は無視されてもその人には挨拶はするようにしてる。
でも私一人で事務所にいる時だけドアの閉め方がすごい。
ドアが壊れるんじゃなかいかと思うくらいの勢い
で閉める。
勢いが良すぎてまた開いてしまう。
そのオヤジはそのままいなくなるけど、私にとってその行動と音が1番ストレス。

俺はまだ怒ってますよ的な?
反抗期の中学生なレベル。
でも見た目は歯のないオヤジ。

会社の上司2名はオヤジを怒らせないように機嫌をとったり、「〇〇さん←私 と一緒に居るところを見られてヤキモチ焼かれて機嫌悪くなったら嫌だから」と言ってオヤジがいる時は私に近づいてこないし話しかけてもこない。

そういうのも見ててすごく嫌になった。
「あぁ、この人達はクラスでいじめにあっている人が居たら見て見ないふりする人達なんだろうな~」って。
しかも上司なのに。
そんなのが上司っていうのもガッカリ。
今はこの会社自体が嫌になってる。
小さな会社だからこそみんなの本性が見えてしまって。

でもみんな自分がかわいいのは分かってるし
私のせいで、とばっちりはゴメンだよね。
それも分かる。

なので今悩んでいるのは、仕事を辞めるか。
年明けて来年になってからコロナの状況みて考えようかな。
でも私は40代半ば。
今仕事辞めても次見つかるか。
しかも正社員は厳しそうな気もする。

あーこういう時、旦那さんが居たら収入面では心強いなと思う。
一人ぼっちの一人暮らしで貯金も全然無いと、ちょっとでも無職にはなれない。
確実に次見つけてからじゃないと辞めれない。
生活が出来なくなってしまう💧

今悩み中だけど、とりあえず年明けてコロナの状況と求人状況で決断しようかな。

どこかに「俺が養ってあげるから大丈夫だよ!」って言ってくれる素敵な男性いないかしら😂(笑)

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村